しーまブログ 農業・畜産奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月18日

梅雨カフェ

空梅雨を心配していましたがようやく梅雨らしくなりましたね。

なんて書こうと思ったら今日は晴れでした。
晴れなら晴れでやっぱり嬉しい日曜日、こんな素敵なイベントはいかがですか?

梅雨カフェ
http://waoai.amamin.jp/

笠利町土盛のwaoai spaceにて開催中です。
日替わりでおいしいランチプレートや素敵な手作り雑貨や手染めのお洋服、癒しのマッサージなど盛りだくさん!!

まるか農園でもパッションフルーツを、贈答用オリジナルギフトボックス(4個入り)と、家庭用のばら売りで販売させていただいてます。
販売量よりも、waoaiの子供たちが食べちゃう量が大幅に多いのはご愛嬌(笑)
おいしいんだからしょうがないよね?

梅雨カフェ


今日、また補充しておきます。

そしてそして、フードメニューにも使っていただいてますよ。
waoaiのkozueさんのスイーツとtj chaya&tautau bakeさんの焼き菓子でうちのパッションさんを使っていただいてます。
tj chaya&tautau bakeさんはマフィンとケーキになりました。
マフィンはこんな感じ。

梅雨カフェ

畑で撮ったので背景が休憩用の椅子にしている汚れた板であれですが(笑)マフィンは香りが良くって種のプチプチがアクセントでとっても美味しかったです。
そして、tj chaya&tautau bakeさんは、今日はランチも出されるので要チェックです。
元は和食の料理人さんなのだそうで、とっても楽しみです。

父の日はwaoaiで、癒しのひと時を……


まるか農園 yoko



  • LINEで送る


Posted by まるか農園 at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨カフェ
    コメント(0)